9月12日水曜日

ツイッターを見ていると、リツイートの多い物には色々なリプライが付いている。

動画サイトにも宗教の様に投稿者を崇めているようなコメントを多々見つける。

 

自分は誰かのコメントに自主的に反応した事はないしする気もないが、あれだけ人を盲目的に好きになったり、見ず知らずの誰かに攻撃的になったり出来るのも良いか悪いかは置いておけば能力だと思う。

 

自分も何か好きな物、動物、何かがあれば良かったのに。

 

アニメも見るときは見るがほとんど惰性だ。

ゲームも苦痛に感じる時が多くなった。

アイドルを盲信しようとしたが、そもそも興味が湧かなかった。

テレビも見ない。釣りもストレスだった。

楽器も触った事があるが、やる気が起きない。

バスケットは一人でやってもつまらないが、バスケをしているような奴と一緒にはやれない。

snsも情報が多過ぎるのと、今流行っている、皆が面白いと思っているものが理解出来なくてストレスになる。

 

趣味が分からない。

無くても良いのだろうけど、つまらない。

 

何をしても楽しめないので、友達も離れていく、私と一緒にいると暗くなる。

疫病神だ。

 

こんな人間、せめて他人には迷惑をかけたくなかったが、人の百倍掛けてきた。

これから先はもっと、邪魔だし、迷惑になるんだろう。でも、勇気が出せず死ねない。

 

結果ダラダラとくよくよしていく。

 

私には今が地獄だ。

 

いっぺん死んでみたい。

もしかしたら本当に楽なのかも知れない。

私は無宗教なので、死んだら無が待つと思っているけど、それでも地獄を生きる今よりマシならそっちへいきたい。

 

何が今が地獄だ、生きたくても生きられなかった人もいる、こんな幸せな時代に五体満足で生まれてきて甘えるなゴミが。早よ死ね。

と言われた事もあるし、大多数の人はそう思うのが正常な事も心得ている。

 

 

知ったことか。

お前の考えなど知ったことか。